こちらは、新サーバです。 Try Amazon Prime 30-Day Free Trial
井戸端会議 | 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | 楽天市場 | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
218 / 788 ツリー ←新旧→ 

日本への帰国、大丈夫でしょか? 知りたい 17/10/12(木) 2:42
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? まあ 17/10/12(木) 2:47
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? あきたん 17/10/12(木) 2:56
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? 蟹が好きや 17/10/12(木) 3:28
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? またかよ 17/10/12(木) 6:54
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? 高安 17/10/12(木) 7:26
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? amazon 17/10/12(木) 8:50
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? またかよ 17/10/12(木) 19:44
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? 我思う 17/10/13(金) 3:12
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? DIY 17/10/13(金) 6:13
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? 掘る掘る 17/10/13(金) 6:54
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? そうなの 17/10/13(金) 8:00
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? ミナコ 17/10/14(土) 8:55
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? しつこいよ 17/10/14(土) 9:49
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? 面白い 17/10/13(金) 8:24
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? 16 17/10/12(木) 2:59
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? うば 17/10/12(木) 3:14
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? 年末ヤバい 17/10/12(木) 3:19
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? DIY 17/10/12(木) 4:51
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? Matteo 17/10/12(木) 5:15
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? 心配なく 17/10/12(木) 5:20
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? 放射能 17/10/12(木) 12:35
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? は? 17/10/12(木) 12:42
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? 在米16年 17/10/12(木) 14:37
放射能は おかめ納豆 17/10/12(木) 13:07
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? DIY 17/10/12(木) 13:10
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? 放射能 17/10/12(木) 14:27
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? 突っ込む 17/10/12(木) 16:45
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? 放射能 17/10/12(木) 17:35
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? なんか 17/10/12(木) 19:33
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? それねー 17/10/13(金) 1:18
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? なんでもかんでも 17/10/13(金) 0:28
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? なんでもかんでも 17/10/13(金) 0:30
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? 17/10/12(木) 23:50
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? ちゃうよ 17/10/13(金) 7:20
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? こわひ 17/10/12(木) 20:29
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? 証明困難 17/10/12(木) 20:56
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? 柳川 17/10/12(木) 21:13
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? 静岡県だけど 17/10/12(木) 23:10
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? マジカルローズ 17/10/12(木) 13:29
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? 帰る 17/10/12(木) 14:48
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? 虹子 17/10/12(木) 16:48
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? 母国 17/10/12(木) 13:43
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? 放射能 17/10/12(木) 14:42
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? 16年 17/10/12(木) 14:54
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? 神保町 17/10/12(木) 15:04
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? やっぱり 17/10/12(木) 23:03
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? 17/10/12(木) 23:55
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? マライア 17/10/13(金) 5:02
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? ホイップ 17/10/13(金) 11:14
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? 日本強い 17/10/13(金) 11:34
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? おかもっちゃん 17/10/13(金) 14:17
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? 日本だに 17/10/13(金) 14:36
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? 日本は強いのよ 17/10/13(金) 17:13
Re:日本への帰国、大丈夫でしょか? ランキング 17/10/14(土) 2:36

日本への帰国、大丈夫でしょか?
 知りたい  - 17/10/12(木) 2:42 -
  
来月サンクスギビングに日本への一時帰国を考えています。
先月、北朝鮮との関係で日本帰国を取りやめた人がいたので、私も考えてしまっています。日本への帰国、大丈夫でしょうか?
実家に電話をしたところ、全くいつも通りで変わりはないとのこと。
しかし、今日のYahooニュースで、「嵐の前の静けさ」だと言って、いつ開戦になってもおかしくないと書いてあり、何を信用していいのか分からなくなりました。
皆さんなら、帰国しますか?それとも見送りますか?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 まあ  - 17/10/12(木) 2:47 -
  
どこに居ても生き延びる人は生き延びる
駄目な人は駄目
未来は誰も分からないので行きます
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 あきたん  - 17/10/12(木) 2:56 -
  
気をつけた方がいいと思う。
世界はイルミナティの陰謀やシオニスト、ロスチャイルドのしわざに溢れているから!
いるから!
いるから!
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 16  - 17/10/12(木) 2:59 -
  
来週帰ります。
朝鮮のことは忘れてました。

自分のコントロール出来ない事を心配しても
しょうがないので。

きな臭さは、消えませんが、こちらにも
親に会ったり、友人と楽しく時間過ごす優先事項が
あり、そんなの気にかけてたら、日本帰れませんので
帰ります。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 うば  - 17/10/12(木) 3:14 -
  
米朝間の緊張高まる、米戦略爆撃機が朝鮮半島上空を飛行
In-Depth-ロイター-13 hours ago
一触即発になってきていて怖いですよね。でもうちの会社は韓国とビジネスがある部署はまだ普通に出張行ってます....。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 年末ヤバい  - 17/10/12(木) 3:19 -
  
▼知りたいさん:
>来月サンクスギビングに日本への一時帰国を考えています。
>先月、北朝鮮との関係で日本帰国を取りやめた人がいたので、私も考えてしまっています。日本への帰国、大丈夫でしょうか?
>実家に電話をしたところ、全くいつも通りで変わりはないとのこと。
>しかし、今日のYahooニュースで、「嵐の前の静けさ」だと言って、いつ開戦になってもおかしくないと書いてあり、何を信用していいのか分からなくなりました。
>皆さんなら、帰国しますか?それとも見送りますか?


サンクスギビングなら大丈夫。北趙さんへの軍事行動はクリスマス以降の予定です。
在韓米軍とアメリカ人が本国に帰ってからが危ない。雪で身動きが取れない真冬。周辺国は難民を嫌うから移動できないような時期が危ない。石油の供給を止めて凍死寸前の時期。真冬がやばい。行くなら早めがいい。11月終わりは紅葉が綺麗でうらやましい。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 蟹が好きや  - 17/10/12(木) 3:28 -
  
▼あきたんさん:
>気をつけた方がいいと思う。
>世界はイルミナティの陰謀やシオニスト、ロスチャイルドのしわざに溢れているから!
>いるから!
>いるから!

日本が怖いなんてあーた
銃社会の米国はどうなるんや?自称国際人の日本在住ネトウヨBBAが
在米者に対して毎回毎回、アメリカ人と結婚してハーフ産んで夢やった生活が
銃社会に脅されとる、20年前に戻ったら私は国際結婚なんか絶対しない!!
毎回書くw

あんた国際結婚しとらん日本在住やんか!!

イルミナティもいるから!
ホロンもいるから!
監視役もいるから!
ネトウヨBBAもいるから!
男の真似もするから!
ベンジャミンフルフォードもいるから!
引用なし
パスワード


Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 DIY  - 17/10/12(木) 4:51 -
  
▼知りたいさん:
>来月サンクスギビングに日本への一時帰国を考えています。
>先月、北朝鮮との関係で日本帰国を取りやめた人がいたので、私も考えてしまっています。日本への帰国、大丈夫でしょうか?
>実家に電話をしたところ、全くいつも通りで変わりはないとのこと。
>しかし、今日のYahooニュースで、「嵐の前の静けさ」だと言って、いつ開戦になってもおかしくないと書いてあり、何を信用していいのか分からなくなりました。
>皆さんなら、帰国しますか?それとも見送りますか?

もちろん帰りますよ。

大丈夫かどうかなんて誰にもわからないですよね。 
わからないことに振り回されたくないです。
何かあったらもうそれはそれで仕方がないと思っています。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 Matteo  - 17/10/12(木) 5:15 -
  
ここで聞いても、本当にどうなるか何て分からないよ。

ただね、少し前に東京に行って感じたのは、日本って国がいかに治安が良いかってこと。ミサイルのことがなければ、アメリカより安全だろうね。

ミサイルが怖くて行くのやめて、銃の事故にでもあったら皮肉だね。
交通事故もそうだけど、銃の事故率がそれを上回るからね。可能性としての例え話だが。

あと、行きたくないのに行ってミサイルの事故に遭う可能性もゼロじゃなし、そもそも生きてる事自体がリスクだからね。

自分で決断したほうがいいと思うな。
因みに夫は日本にいるけど、心配しても救われるものじゃないから、日々の生活に集中するようにしてるよ。日本にいる人からすれば、逆にアメリカの方が怖いって感じる人もけっこういるみたいよ。

要するに、日本もアメリカも絶対どっちが安全かの議論自体が不毛だね。

事故や災害は起こるときは、何処でも起こるから。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 心配なく  - 17/10/12(木) 5:20 -
  
北朝鮮のミサイルは、ぼーんと飛ばせるけれど、着地点はそのあたりというレベルでコントロールできないとのこと。。。。

まぁ、アメリカの偵察機が飛んでもレーダーの電源きって知らなかったという国ですから。アメリカは北が気づかないのでワザワザ発表してますよね。飛ばしましたよーって。呆

しかも、北は自分から攻撃した場合、中国の援軍をもらえない条約なので、自分からミサイルを飛ばすことはないです。

北なんて、言ってるだけだって。ミサイル開発がんばってるけど、それだけじゃだめで、色々な所開発しなくちゃいけないので、大変なんだって。ほんとね、極貧国だからね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 またかよ  - 17/10/12(木) 6:54 -
  
▼蟹が好きやさん:

バカチョンのタワゴトがはじまった。

>▼あきたんさん:
>>気をつけた方がいいと思う。
>>世界はイルミナティの陰謀やシオニスト、ロスチャイルドのしわざに溢れているから!
>>いるから!
>>いるから!
>
>日本が怖いなんてあーた
>銃社会の米国はどうなるんや?自称国際人の日本在住ネトウヨBBAが
>在米者に対して毎回毎回、アメリカ人と結婚してハーフ産んで夢やった生活が
>銃社会に脅されとる、20年前に戻ったら私は国際結婚なんか絶対しない!!
>毎回書くw
>
>あんた国際結婚しとらん日本在住やんか!!
>
>イルミナティもいるから!
>ホロンもいるから!
>監視役もいるから!
>ネトウヨBBAもいるから!
>男の真似もするから!
>ベンジャミンフルフォードもいるから!
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 高安  - 17/10/12(木) 7:26 -
  
いつものおかたですね。見事に書き方が同じで分かりやすいです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 amazon  - 17/10/12(木) 8:50 -
  
▼高安さん:
>いつものおかたですね。見事に書き方が同じで分かりやすいです。

自演連投しなきゃ気が済まないwww
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 放射能  - 17/10/12(木) 12:35 -
  
ミサイルなんか飛んでこない。
ただ、放射能が凄いですよ、回りの高齢者が癌でバタバタ亡くなりました。年齢層が下がってきています。まだ除染が追いついていません。東京より、北はいかないほうが良いです。皆さん口に出しませんが、結構緊張して住んでいます。
引用なし
パスワード


Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 は?  - 17/10/12(木) 12:42 -
  
年寄りが癌で亡くなるのは東北地震前からですが!爆笑
本気で言ってるの?
誰も緊張なんてしてませんよ。
引用なし
パスワード


放射能は
 おかめ納豆  - 17/10/12(木) 13:07 -
  
アメリカの方が日本より被爆者が多いらしいが。。。
http://www.thutmosev.com/archives/38084072.html

アメリカは放射能だけじゃなくて、市場に出回る食品も安全性が怪しかったり、私こそアメリカで自分の周囲は立て続けに癌になってます。それも高齢者でもないです。

日本は、世界的に長寿国としてずっと上位だし、去年は過去最長記録だったらしい。
https://mainichi.jp/articles/20170728/ddm/002/040/061000c

アメリカはトップ10にも入らない。これが現状を物語ってるように思うけどいかがでしょう?

だから私は逆にアメリカで緊張して住んでいます。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 DIY  - 17/10/12(木) 13:10 -
  
▼放射能さん:
>ミサイルなんか飛んでこない。
>ただ、放射能が凄いですよ、回りの高齢者が癌でバタバタ亡くなりました。年齢層が下がってきています。まだ除染が追いついていません。東京より、北はいかないほうが良いです。皆さん口に出しませんが、結構緊張して住んでいます。

私の実家は東北ですけど、そういえば新聞の死亡記事は高齢者がダントツ。
でもたまにまだお若い方の記事も見かけます。
放射能だったんですね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 マジカルローズ  - 17/10/12(木) 13:29 -
  
▼知りたいさん:
>来月サンクスギビングに日本への一時帰国を考えています。
>先月、北朝鮮との関係で日本帰国を取りやめた人がいたので、私も考えてしまっています。日本への帰国、大丈夫でしょうか?
>実家に電話をしたところ、全くいつも通りで変わりはないとのこと。
>しかし、今日のYahooニュースで、「嵐の前の静けさ」だと言って、いつ開戦になってもおかしくないと書いてあり、何を信用していいのか分からなくなりました。
>皆さんなら、帰国しますか?それとも見送りますか?

私なんて、これから日本に完全帰国しようと思ってるんですけどね。
でも人間、死ぬときはアメリカだろうが、日本だろうが、ヨーロッパだろうが死にますからね。
遅いか早いかだけ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 母国  - 17/10/12(木) 13:43 -
  
アメリカに帰化したものですが、日本は私の祖国で大切な家族や友達もいます。なので、自分一人なら、こういう時こそ行って、一緒にいたいと思います。
大地震の時も、どれほど帰ってみんなと一緒にいたい、自分のできることをしたいと思ったかわかりません。
ただ、主さんがご主人や子供さんを巻き込みたくない、ということなら気持ちはわかります。
引用なし
パスワード


Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 放射能  - 17/10/12(木) 14:27 -
  
▼DIYさん:

> 私の実家は東北ですけど、そういえば新聞の死亡記事は高齢者がダントツ。
>でもたまにまだお若い方の記事も見かけます。
>放射能だったんですね。

そうです。95歳の方も亡くなられました。放射能がなければ100歳まで生きられたのに。
85歳の方もなくなっています。まだ早いのに放射能のせいです。
引用なし
パスワード


Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 在米16年  - 17/10/12(木) 14:37 -
  
同感!
・・・日本が危険って言いたいんだね。
ミサイル落ちないって言い切っておいて、放射能で日本下げ。
強いて言えば、ミサイルの方が緊張してるんでは!?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 放射能  - 17/10/12(木) 14:42 -
  
皆さん、暇なのね
私も暇
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 帰る  - 17/10/12(木) 14:48 -
  
自分も近々、日本へ永久帰国する予定で正に同感。
あとね、どうせ死ぬなら祖国でと思ってる。

日本から見れば、アメリカだって銃社会で治安が怖すぎって感じだろうし、飛行機だって事故るときは事故るのと同じで、何時何がどこにいて起こってもおかしくないよ。

少し前にも、飛行機代が返ってこないけどキャンセルしたとか、$900損したと思いたくない方の投稿も同じでしたが、結局あれも$900損したんだよね。だって、あの時期なーんも起こらなかったよね。

命に代えられないから、キャンセルが絶対に正しいとかいう人もいたし、でもね、正しいとか正しくないかとかさ、もうどっちでもないよ。どうなるか自体誰にもわかんないのが事実だよね。人がどう考えようと、全て妄想に過ぎないよ。

日本へ行く目的は何だったの?果たせなくていいの?
もうメディアの情報遮断して、自分の五感に頼った方がいいかも。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 16年  - 17/10/12(木) 14:54 -
  
全然暇じゃないんだけどね。

いやあ、放射能のご意見がぶっ飛んでいましたんで、思わず書き込んだだけです。

これからまた仕事に戻ります。汗
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 神保町  - 17/10/12(木) 15:04 -
  
一時帰国中に、巻き込まれて都民もろとも死 ねたらそれはそれで本望かも。
だいたい日本にミサイルが落ちるような事態になったら、本当に開戦では。
あの北の人もまさか、そこまでおバ カじゃないと思うけどなぁ〜。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 突っ込む  - 17/10/12(木) 16:45 -
  
▼放射能さん:
>▼DIYさん:
>
>> 私の実家は東北ですけど、そういえば新聞の死亡記事は高齢者がダントツ。
>>でもたまにまだお若い方の記事も見かけます。
>>放射能だったんですね。
>
>そうです。95歳の方も亡くなられました。放射能がなければ100歳まで生きられたのに。
>85歳の方もなくなっています。まだ早いのに放射能のせいです。

実家近所の115歳の老人も亡くなったそうです。福島がなければ120歳までは生きられたのに・・・すべて放射能のせいです。

てか?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 虹子  - 17/10/12(木) 16:48 -
  
同意です。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 放射能  - 17/10/12(木) 17:35 -
  
▼突っ込むさん:

>実家近所の115歳の老人も亡くなったそうです。福島がなければ120歳までは生きられたのに・・・すべて放射能のせいです。
>
>てか?

女川で上がるクジラが巨大化したのも放射能です
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 なんか  - 17/10/12(木) 19:33 -
  
▼放射能さん:
>▼突っ込むさん:
>
>>実家近所の115歳の老人も亡くなったそうです。福島がなければ120歳までは生きられたのに・・・すべて放射能のせいです。
>>
>>てか?
>
>女川で上がるクジラが巨大化したのも放射能です

放射能オバケがいるみたい。

北のブタが太ってるのも放射能のせいかも。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 またかよ  - 17/10/12(木) 19:44 -
  
▼amazonさん:
>▼高安さん:
>>いつものおかたですね。見事に書き方が同じで分かりやすいです。
>
>自演連投しなきゃ気が済まないwww

テンプレート更新しな。
バレバレだって。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 こわひ  - 17/10/12(木) 20:29 -
  
>▼放射能さん:
> 私の実家は東北ですけど、そういえば新聞の死亡記事は高齢者がダントツ。
>でもたまにまだお若い方の記事も見かけます。
>放射能だったんですね。

そうそう、芸能界でも若い人がどんどん癌で亡くなっています。
震災前にはなかった現象です。

小林麻央さんは福島産の果物を食べ過ぎて乳がんに。
渡辺謙さんは福島産のお米を食べ過ぎて胃がんに。
雨上がり決死隊の宮迫さんは福島産の野菜を食べ過ぎて胃がんに。
中村獅童さんは福島産の魚介類を食べ過ぎて肺がんに。
南果歩さんは福島産の牛肉を食べ過ぎて乳がんに。

小林さん以外の方は5年後にはこの世にいるかどうか・・・考えればわかりますね?
引用なし
パスワード


Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 証明困難  - 17/10/12(木) 20:56 -
  
▼こわひさん:

>小林麻央さんは福島産の果物を食べ過ぎて乳がんに。
>渡辺謙さんは福島産のお米を食べ過ぎて胃がんに。
>雨上がり決死隊の宮迫さんは福島産の野菜を食べ過ぎて胃がんに。
>中村獅童さんは福島産の魚介類を食べ過ぎて肺がんに。
>南果歩さんは福島産の牛肉を食べ過ぎて乳がんに。

福島産のものを食べたから癌になったって、どうやって証明できるの?

科学的な証明を示してくださいよ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 柳川  - 17/10/12(木) 21:13 -
  
これ証明出来たらいいんですが、全く根拠無しですよね。

、、、食べ過ぎての下りも、どれだけが食べ過ぎなのかもグレーですし。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 やっぱり  - 17/10/12(木) 23:03 -
  
ここであれこれと日本下げしてるのは
在日か、もう日本に帰国どころか
頼れる実家も無い、だから里帰りも出来ない人達だね。
だから妬みが凄いよね、毎回ね。
こう書くと「もともと実家には泊まりません!
いつも里帰りの時はホテルです。( ー`дー´)キリッ」って
負け惜しみするんだよな。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 静岡県だけど  - 17/10/12(木) 23:10 -
  
この前おばあちゃんが92歳で入院した時、大部屋で一番の若者だったんですよ。
100歳越えのおばあちゃんがいっぱい入院していて、皆に若いから回復力も違いますねって褒めて頂きました。東京よりも南だから放射能の影響もなくお年寄りも元気に長生きできています。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
   - 17/10/12(木) 23:50 -
  
ぱたに、陰謀説ばかり信じるおばちゃんが大勢いるのも、放射能のせい。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
   - 17/10/12(木) 23:55 -
  
▼やっぱりさん:

以前ぱたが見れなくなった時に、管理人さんがぱたのFB作ったんだけど、イイねやフォローしてる人達がほぼ、非日本人だったよ。
日本嫌いなのに何故日本に執着するんだろうねw

>ここであれこれと日本下げしてるのは
>在日か、もう日本に帰国どころか
>頼れる実家も無い、だから里帰りも出来ない人達だね。
>だから妬みが凄いよね、毎回ね。
>こう書くと「もともと実家には泊まりません!
>いつも里帰りの時はホテルです。( ー`дー´)キリッ」って
>負け惜しみするんだよな。
引用なし
パスワード


Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 なんでもかんでも  - 17/10/13(金) 0:28 -
  
今日雨降りなのも放射能のせい。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 なんでもかんでも  - 17/10/13(金) 0:30 -
  
ついでに、民進党が分裂崩壊したのも放射能のせい。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 それねー  - 17/10/13(金) 1:18 -
  
▼なんかさん:
>▼放射能さん:
>>▼突っ込むさん:
>>
>>>実家近所の115歳の老人も亡くなったそうです。福島がなければ120歳までは生きられたのに・・・すべて放射能のせいです。
>>>
>>>てか?
>>
>>女川で上がるクジラが巨大化したのも放射能です
>
>放射能オバケがいるみたい。
>
>北のブタが太ってるのも放射能のせいかも。


北の豚が肥大化してるのは絶対核実験のせいだな
凡人ならあんなメガネがコメカミに食い込んで生きてられないでしょ?
水爆実験のせいで巨大化したのかも ゴジラのように
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 我思う  - 17/10/13(金) 3:12 -
  
単なる冗談じゃないの?
時々現れる陰謀厨を揶揄しつつ
トピ主さんの事も揶揄しているという感じで
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 マライア  - 17/10/13(金) 5:02 -
  
日本は母国なので、私も来月気にせず一時帰国します。
ただ、息子や夫を連れて行くのは躊躇しますよ。
義理親も心配するでしょうし。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 DIY  - 17/10/13(金) 6:13 -
  
▼我思うさん:
>単なる冗談じゃないの?
>時々現れる陰謀厨を揶揄しつつ
>トピ主さんの事も揶揄しているという感じで

いや〜、この人の場合はどんなトピでもこんな感じで出現する人だと思います。
とにかく「ネトウヨBBA」がキーワードで、これが使えるレスやトピを見逃さない。
冗談や揶揄というよりは妄想の部類だと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 掘る掘る  - 17/10/13(金) 6:54 -
  
>
>いや〜、この人の場合はどんなトピでもこんな感じで出現する人だと思います。
>とにかく「ネトウヨBBA」がキーワードで、これが使えるレスやトピを見逃さない。
>冗談や揶揄というよりは妄想の部類だと思います。


笑いました。
ネトウヨとタイプすると恍惚とするんでしょうね。
ネトウヨはネトウヨと言われるのが大嫌いなはず と妄想ホルホルなんでしょう。AAが頭に浮かびます。
引用なし
パスワード


Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 ちゃうよ  - 17/10/13(金) 7:20 -
  
同じ人が何度も何度もしつこく陰謀説を啓蒙したいだけ 大勢あんなバカがいるわけないもの

人種差別の話に固執する自営業のおばちゃんいるじゃん、あれと同じ 常に反論 言わずにいられないんだろうね ほんとバカ
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 そうなの  - 17/10/13(金) 8:00 -
  
東名高速の死亡事故トピでも必死に加害者を擁護してるし。

妄想以外の何物でもないよね。

かなり重症な域なんだけど、お構いなしに暴走してます。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 面白い  - 17/10/13(金) 8:24 -
  
▼DIYさん:
>>
>いや〜、この人の場合はどんなトピでもこんな感じで出現する人だと思います。
>とにかく「ネトウヨBBA」がキーワードで、これが使えるレスやトピを見逃さない。
>冗談や揶揄というよりは妄想の部類だと思います。

最近は半島系トピがないから、色々と登場場面を物色してるみたいです。
あの人にレスつけると反応が同じだから可笑しいですね。
ついつい構いたくなっちゃいます。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 ホイップ  - 17/10/13(金) 11:14 -
  
未来のことは誰にも分かりません。
心配だからやめる、心配だけど行く。どちらもありだと思います。

私は機械があればいつでも里帰りしたいので行くと思います。
家族の同意があって、有事の際の覚悟を決め、最悪当日ドタキャンの可能性も踏まえた上で、ですが。
引用なし
パスワード


Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 日本強い  - 17/10/13(金) 11:34 -
  
日本の軍事力 世界第4位
稼働率 90%
です。

実は日本すごいんです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 おかもっちゃん  - 17/10/13(金) 14:17 -
  
確かに、車の性能も凄いし、世界でトップでも不思議じゃない。
自分の叔父も元海上自衛隊員で、国民の知らないところで軍事力が進んでると、アツく語ってました。

確かに日本は凄いかも。もしかすると既に万全に備えてるのかも。

思うに、政治の事で戦争に発展したりするのは、アメリカの方が多いですよね。
今回の北のミサイル騒動だって、北が1番攻撃したい相手はアメリカです。

アメリカって世界で嫌われてるし、宗教や個人からテロまでと広範囲から狙われてます。
日本のようにいちいちニュースにならないだけで、数えきれない程に危険なことが計画されてるし、何度もなんとか一大事になる前に食い止めたりされてるようです。

そう考えると、アメリカも一概に安全とは言えないです。
何処も安全なんてそもそも存在しないのかもしれない。

あと、ぱたには日本を下げることで
辛いアメリカ生活を何とか優越感に変えて、乗り切ってる方もいるようなので、絶対こうってこと自体が信憑性に欠けるし偏ってるから、自分の心の声を聞くことが大事かも。

日本は治安がいいですから、
アメリカにいるより事故に遭う確率は自体は低いでしょう。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 日本だに  - 17/10/13(金) 14:36 -
  
えええ、大丈夫って大丈夫ですか?
東京に住んでますけど、アメリカで起こった、銃乱射の悲劇を知って、日本にいる人は凍り付く思いだったと思います。だって、旅行に行く人だって比較的多いですし、ラスベガスは特に観光地なので、行ったことある人も多いだろうし、私も言葉にならない程のショックでした。

私もアメリカ人の夫も、日本で良かったと正直感じた程です。
あの悲劇は、衝撃的でしたし、今後も悪化する一方の気配。
特に夫は、テキサス州のオースティン出身なので、銃が合法でオープンキャリーになってから、二度と行くまいと思ってるようです。

子供も日本で良かったと思ってます。
今、至って平和な通常の日々です。

それから、放射能も特に周囲で癌になった人とかいないので気になりません。
それよりも、高齢化が進む一方で、その方が問題という感じです。

逆にアメリカが怖いと感じる人は、私以外にもいると思います。
離れてると異なった感覚になるのでしょうか。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 日本は強いのよ  - 17/10/13(金) 17:13 -
  
んー、でも未だに放射能ダダ漏れなのは事実だよ。
風向きで都内にも届くから、風向きチェックして警戒してる人も実際多い。
食べ物に関しても、気にしている人本当に多いです。
北関東や東北の一部が産地のものは食べない買わない人、魚介類も太平洋側のものは買わないなど。
ただそう言う事を口に出してはいけないと言う雰囲気はある。
だから鈍感な人は誰も放射能なんて気にしてないと思うかも知れない。
数週間帰国するくらいなら大丈夫かも知れないけど、注意することに越した事ないと思います。

あー、夫の目覚ましで早朝に起きてしまった。。。。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 ランキング  - 17/10/14(土) 2:36 -
  
▼知りたいさん:
>日本への帰国、大丈夫でしょうか?

2017年のランキングでは、東京が一番安全な都市みたいです。

参考までです。

http://www.nec.com/en/global/ad/campaign/safecitiesindex/?cid=gltop171007
引用なし
パスワード


Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 ミナコ  - 17/10/14(土) 8:55 -
  
▼掘る掘るさん:
>>
>>いや〜、この人の場合はどんなトピでもこんな感じで出現する人だと思います。
>>とにかく「ネトウヨBBA」がキーワードで、これが使えるレスやトピを見逃さない。
>>冗談や揶揄というよりは妄想の部類だと思います。
>
>
>笑いました。
>ネトウヨとタイプすると恍惚とするんでしょうね。
>ネトウヨはネトウヨと言われるのが大嫌いなはず と妄想ホルホルなんでしょう。AAが頭に浮かびます。

出たネットウヨ婆
使う単語が違うわさすが!
リアル社会で友達いないまま年末がきました
引用なし
パスワード


Re:日本への帰国、大丈夫でしょか?
 しつこいよ  - 17/10/14(土) 9:49 -
  
またでたwww ぱたのガン細胞!!

▼ミナコさん:
>出たネットウヨ婆
>使う単語が違うわさすが!
>リアル社会で友達いないまま年末がきました
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
218 / 788 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人: MP (ご意見ご感想及び削除はこちら)

スポンサーリンク
Amazon.co.jp





プライバシーポリシー