こちらは、新サーバです。 Try Amazon Prime 30-Day Free Trial
井戸端会議 | 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | 楽天市場 | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
209 / 788 ツリー ←新旧→ 

鉛筆削り器 ペンシル 17/10/13(金) 6:53
Re:鉛筆削り器 焼きそば 17/10/13(金) 7:30
Re:鉛筆削り器 眉毛 17/10/13(金) 9:01
Re:鉛筆削り器 買ったばかり 17/10/13(金) 9:08
Re:鉛筆削り器 しろくまくん 17/10/13(金) 9:13
Re:鉛筆削り器 なんぽ 17/10/13(金) 10:53
Re:鉛筆削り器 ペンシル 17/10/13(金) 16:15
Re:鉛筆削り器 バブーン大統領 17/10/13(金) 21:37
Re:鉛筆削り器 美術教師 17/10/14(土) 15:15

鉛筆削り器
 ペンシル  - 17/10/13(金) 6:53 -
  
もう何年もぐちぐち思いながら買い換えてないのですが、鉛筆削りはやはり電動がよく削れるでしょうか?何時も眉ペンシルについてた小さな手動のを使ってますが、綺麗に削れないのです。電動にしろ手動にしろ、大きく固定されるものが良く削れますかね?

アマゾンを見ると電動が多いですが、中にバッテリー式のものも。頻繁には使わないので、バッテリー式でもいいのですが、削られ方は綺麗でしょうか?
引用なし
パスワード


Re:鉛筆削り器
 焼きそば  - 17/10/13(金) 7:30 -
  
削るの難しいですよね。私はそれで繰り出し式のペンシルにかえました。眉、アイライン共、繰り出し式です。クルクル回して芯を出すタイプの。

答えになってなくてゴメンなさい。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:鉛筆削り器
 眉毛  - 17/10/13(金) 9:01 -
  
私も眉毛用ペンシルと洋裁用のチャコペンを削るの苦労しました。

付いてくる鉛筆削りでは何度やっても芯が折れてしまう。それではとナイフを使って削ってもやはり芯が折れてしまう。もうこの種のペンは買うのをやめようと思ったのですが、日本に帰国したときに手芸屋さんで手動の簡単な削り器買ってきました。それが素晴らしいこと。何の問題無くどんなに柔らかい芯でも折れずに削れます。さすが日本製品です。1個200円ほどだったと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:鉛筆削り器
 買ったばかり  - 17/10/13(金) 9:08 -
  
メイクアップ用の鉛筆削りをお探しでいいんですよね?普通の学校用の鉛筆削りではなくて、、?

私も最近かったアイライナーが先端に金属のような硬いプラのようなものが囲われてて今まで使ってた日本製の鉛筆削りが壊れました。
硬いのでナイフで切るしかないかと思いましたが、narsの鉛筆削りが良いと聞いてかったらばっちり上手に削れてます。硬い金属のような部分も綺麗に切れました。ちなみに太目と通常サイズの2種類ついてるやつです。

narsの鉛筆削りは私の近所のウルトラでは取り扱いなくセフォラでは在庫切れでしたが取り扱いありです。nordstromとかでも買えますね。
値段は6ドルぐらいだったような気がします。おすすめです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:鉛筆削り器
 しろくまくん  - 17/10/13(金) 9:13 -
  
あらら「眉」の箇所を見落としていました。笑 円ぴつ削りの方は削除しますね、、、。

私は眉ペンシル、リップライナーともに小さい手動のものを使ってます。Bobbie Brownのリップライナーについてきたものですが、めちゃめちゃよく削れますよ。トガりすぎるのが難点ですが、、、。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:鉛筆削り器
 なんぽ  - 17/10/13(金) 10:53 -
  
▼しろくまくんさん:

トピ主さんは鉛筆削りを探しているんじゃないのですか?
私は、トピ主さんは鉛筆を削るのに眉ペンシルについてきた眉ペン削りを代用しているのだと思いました。


>あらら「眉」の箇所を見落としていました。笑 円ぴつ削りの方は削除しますね、、、。
>
>私は眉ペンシル、リップライナーともに小さい手動のものを使ってます。Bobbie Brownのリップライナーについてきたものですが、めちゃめちゃよく削れますよ。トガりすぎるのが難点ですが、、、。
引用なし
パスワード


Re:鉛筆削り器
 ペンシル  - 17/10/13(金) 16:15 -
  
皆さん教えてくださってありがとうございます。同じように上手く切れない 鉛筆削りを使ってる方もいるようですね。日本で200円で買えたのは良かったですね。お勧めのnarsもチェックしてみました。とても良さそうなので、今回はこれをオーダーしてみます。遅くなりましたが、はい、普通の鉛筆削りを捜しています。私も眉ペンシルはポップアップ式のを使っています。この鉛筆削りじゃとても綺麗な眉もかけなかったので。ありがとうございました。
引用なし
パスワード


Re:鉛筆削り器
 バブーン大統領  - 17/10/13(金) 21:37 -
  
RoyalのP10という、アマゾンで15ドル程度で買える鉛筆削り機を使っています。
子供達の鉛筆用です。メイクアップ用のペンシルには使っていません。

前のオフィスではデスクスペースが無かったので、OfficeDepotでForayのマニュアル式のものを使って、引き出しに入れていました。これはメイクアップ用のペンシルにも使えそうです。

私は鉛筆用の削り機の質問だと思っていましたが、メイクアップの話も出ているので両方参考になるようにレスさせて頂きました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:鉛筆削り器
 美術教師 WEB  - 17/10/14(土) 15:15 -
  
遅レスですが、Carlという手動の鉛筆削りがすごくシャープに削れます。
私が小学生の時はこの形式が多かったのですが、ハンドルをくるくる回して使うものです。
Angel-5というタイプは$20以下でアマゾンで売ってます。

職場では毎日削る量が多いので、電動の$200〜するHeavy Dutyのものを使っていますが、電動の安いものはしばらくするとうまく削れなくなることが多いです。
(特に色鉛筆などよく削っていると、刃が鈍くなったり色鉛筆の粉が詰まったりするので、色鉛筆を削るのはお勧めしません)
引用なし
パスワード


  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
209 / 788 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人: MP (ご意見ご感想及び削除はこちら)

スポンサーリンク
Amazon.co.jp





プライバシーポリシー