こちらは、新サーバです。 Try Amazon Prime 30-Day Free Trial
井戸端会議 | 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | 楽天市場 | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
220 / 788 ツリー ←新旧→ 

吐き出させて(愚)お忙しい方はスルーで。 肉じゃが 17/10/13(金) 10:26
Re:吐き出させて(愚)お忙しい方はスルーで。 同じく 17/10/13(金) 11:18
Re:吐き出させて(愚)お忙しい方はスルーで。 いるいる 17/10/13(金) 11:50
Re:吐き出させて(愚)お忙しい方はスルーで。 焼きうどん 17/10/13(金) 21:07
Re:吐き出させて(愚)お忙しい方はスルーで。 わかるわぁ 17/10/14(土) 6:34
Re:吐き出させて(愚)お忙しい方はスルーで。 火事 17/10/14(土) 8:42
Re:吐き出させて(愚)お忙しい方はスルーで。 ネイル 17/10/14(土) 9:53
Re:吐き出させて(愚)お忙しい方はスルーで。 今は昔 17/10/14(土) 12:24
Re:吐き出させて(愚)お忙しい方はスルーで。 意味深 17/10/14(土) 11:20
Re:吐き出させて(愚)お忙しい方はスルーで。 みちえ 17/10/14(土) 9:14

吐き出させて(愚)お忙しい方はスルーで。
 肉じゃが  - 17/10/13(金) 10:26 -
  
自分の事にはとても敏感で優しい言葉をかけてもらいたがりのあなた、友達が同じような状況にさらされてもまるで気を配れず、気にかけてるような言葉を一言もかけてあげられない自分に気がついていますか? 今まで長い間我慢してきましたがもう限界です。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:吐き出させて(愚)お忙しい方はスルーで。
 同じく  - 17/10/13(金) 11:18 -
  
ほんとですね。私も言いたい、同僚のあなたに。いろいろ愚痴を聞いたり、あなたが職場の同僚と揉めたときには、メールでも励ましてあげたのに、私が困った時は無視ですか?私が困ったときにはいつも見て見ぬ振り。メールも無視。

「私は男脳なの」って言いますが、男脳じゃなくて薄情なだけ。自己中なだけ。もう二度とあなたからのメールには返信しない。あなたはいつまでたってもパートで貧乏でいればいい。貧すれば鈍する。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:吐き出させて(愚)お忙しい方はスルーで。
 いるいる  - 17/10/13(金) 11:50 -
  
私も言わせて。
何でありがとう、ごめんね、大丈夫が言えないのかな?
あなたの時間潰しにつきあう程暇じゃありません。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:吐き出させて(愚)お忙しい方はスルーで。
 焼きうどん  - 17/10/13(金) 21:07 -
  
吐き出して楽になりましたか?
ここで書き込む事で気分が良くなればいいのですが。

あなたとその人がどういう関係か知りませんけど、もしかして気を使い過ぎて連絡しないとかは考えられないのですか?
友達が離婚するかも、、、と言う時に私は何時も気になっていたのに自分の方から電話をしたりとか出来ませんでした。
話を聞くことならいっでもOkなのですが、自分から連絡してどう言うお手伝いや助言が出来るのだろうと考えてしまうと気後れしてしまうのです。それに興味半分で友人の不幸ごとに首を突っ込むのは尚嫌な事ですしね。

肉じゃがさんの方から連絡しても反応無しとか、話を振っても話題を変えられてしまうとかでしたら友達関係を見直した方が良いかな?
でも一方的にいつも私の方が我慢していると思う様なお付き合いは良く無いですよね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:吐き出させて(愚)お忙しい方はスルーで。
 わかるわぁ  - 17/10/14(土) 6:34 -
  
私のママ友にもいました〜

人見知りで、神経質で、小さいことにクヨクヨしちゃうっというのは、自分自身だけのことで他人には厚かましく、お礼のありがとうの一言、ごめんなさいの一言は言えない。

ラインも既読スルーで、こちらが何か怒らせることしたのかと思っていたら、彼女の周囲に同じようなことやってた。

ただのワガママなママさんな上、子供のしつけもメチャクチャで、人の家の家財道具や家具、床、カーペット汚し放題でそのまま帰って、そのうち誰もプレイデートしなくなった。

自分の家だと汚されたくない理由で、一部屋しか絶対解放しない人だったのに、他人の家だとドア閉まってる部屋に、平気で自分の子供行かせて放置。

自分自身には神経質で繊細なのに、他人には無神経で厚かましかった。

縁切れて平和です。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:吐き出させて(愚)お忙しい方はスルーで。
 火事  - 17/10/14(土) 8:42 -
  
気にかけているから無言の人もいます

葬式後にいつもと変わらない人が1番楽
引用なし
パスワード


Re:吐き出させて(愚)お忙しい方はスルーで。
 みちえ  - 17/10/14(土) 9:14 -
  
私も吐き出したいです。

いつもいつも自分宅が上手くいってないからって、よその熟年カップルもそんなもんだろうという前提で話し始めないで下さい。うちはもう20年以上上手くいってますので。長い間言ってないけど、離婚したくないのは貴女で旦那さんの方ではないです。

あー、すっきりしました。ありがとう。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:吐き出させて(愚)お忙しい方はスルーで。
 ネイル  - 17/10/14(土) 9:53 -
  
えー そうですか?
腫れ物を触るように扱って欲しくないけど、労わりの言葉はかけて欲しいな。
先日、父を亡くしたんですが友人と会った時に全くスルーされ、なんて冷たい人なんだろうって思いました。お悔やみの言葉もかけれないってどういう育てられ方したのか。。。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:吐き出させて(愚)お忙しい方はスルーで。
 意味深  - 17/10/14(土) 11:20 -
  
▼火事さん:
>気にかけているから無言の人もいます
>
>葬式後にいつもと変わらない人が1番楽

でも意味がわからない。どういう意味?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:吐き出させて(愚)お忙しい方はスルーで。
 今は昔  - 17/10/14(土) 12:24 -
  
お悔やみはメールと電話でしていたので敢えて話さなかったのですが. . . .
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
220 / 788 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人: MP (ご意見ご感想及び削除はこちら)

スポンサーリンク
Amazon.co.jp





プライバシーポリシー