こちらは、新サーバです。 Try Amazon Prime 30-Day Free Trial
井戸端会議 | 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | 楽天市場 | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
215 / 788 ツリー ←新旧→ 

ユニークなairbnb Bさん 17/10/13(金) 10:54
Re:ユニークなairbnb A子 17/10/13(金) 17:23
Re:ユニークなairbnb Bさん 17/10/14(土) 10:17

ユニークなairbnb
 Bさん  - 17/10/13(金) 10:54 -
  
今年の夏、東京の都心のワンルームマンションのAirbnbに泊まりました。
田舎出身の私にとっては目を疑う狭さでしたが、ホテルよりも安く、しかもメジャーな駅にも近くて東京の便利さを実感しました。

YouTubeのトラベル系ビデオなんか見ると、ユニークなAirbnbが世界中に沢山ありますね。
フランスにあるジュリアチャイルドの元自宅とか、有名建築家がデザインしたものや、tiny houseとか。旅行の予定はないけれど、見てるだけで楽しいです。
ということで、皆さんが泊まったことある、又は泊まってみたいユニークなAirbnbはありますか?
私が最近見たのでは、tree houseです!でも自治体もルールでtree houseだけだとダメなので、リスティングはtree house付きの民家となってました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ユニークなairbnb
 A子  - 17/10/13(金) 17:23 -
  
ユニークな家じゃなくてユニークな体験(?)で良いですか?

この年(50代)になって他人とシェアをするなんて思いもしなかったのですが、引っ越しの合間に予算の都合でAirbnbのプライベートルームを利用したことがあります。
写真では素敵なお宅だったし立地も条件もお値段も条件にぴったりだったので、思い切って泊まってみました。
結果、大正解でした。ホストは同年代の女性だったことものあってか、結構気が合って一緒にワインを飲んだり楽しく過ごすことが出来ました。

普段はEntire Houseしか利用しないのでホストとはメールなどの最小限の交流でしたが、Private Roomではこういう事もあるんだな、と今でも良い思い出です。(運も左右するでしょうが)

お若い方にはこんな体験は普通のことかもしれませんが、この年になって知らない人のお宅にお世話になるとは思わなかったので、ユニーク体験とさせてください。

ちなみに私が泊まってみたいのはアマルフィの海沿いの景色が見える中庭があるお宅とか、トスカーナ地方のワイナリーにある農家(プール付き)とかです。
ああ、素敵。。。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ユニークなairbnb
 Bさん  - 17/10/14(土) 10:17 -
  
A子さん、レスありがとうございます!
ホストの方と仲良くなれたとは、良いですねー。
私は内向的な性格なので、知らない人とは出来るだけ話さずに過ごしたいタイプなのですが、ローカルの人からの情報を得られるというのも、airbnbの特典の一つですね。

ヨーロッパのairbnbはゴージャスな所が多そうですよね。
「城まるまる貸切」とか、アメリカの片田舎で暮らしてる私としては、現実からかなりかけ離れた世界ですが、スマホからでも気軽に予約できるんですよねー。いつか泊まってみたいなぁ。
引用なし
パスワード


  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
215 / 788 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人: MP (ご意見ご感想及び削除はこちら)

スポンサーリンク
Amazon.co.jp





プライバシーポリシー