こちらは、新サーバです。 Try Amazon Prime 30-Day Free Trial
井戸端会議 | 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | 楽天市場 | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
1 / 79 ページ 旧→ 

グリーンカードの更新が凄...[14]  /  意地の悪い人に会ったこと...[15]  /  メーガンマークル、どう思...[3]  /  成功したクロックポットの...[15]  /  国際結婚の馴れ初めとその...[27]  /  病気?年?疲れ?[3]  /  50K以上稼いでいる方、...[17]  /  この世で一番「勝ち組」だ...[52]  /  トランプvs未亡人[3]  /  子どもの靴、どこで買って...[3]  /  

グリーンカードの更新が凄い遅い事
 GC  - 17/10/17(火) 11:00 -
  
この間もGCの事について出ていましたが、あのトピを見て、暫くチェックしてなかった私もオンラインでステイタスチェックしました。
やっぱりまだバイオの面接のお知らせが送り出されました、の画面のまま。もうそのままで5ヶ月が経ちます。

それで暇な私は色々想像しているのですが、これほどスローなペーパーワークって他にあるでしょうか?全米から寄せられる申請書と指紋の書類のコピーとが数人しないオフィスのデスクに山積みなんでしょうか? 書類はオンラインで処理されてると思うのですが、指紋はドラマで見るような指紋のデータベースで一人ひとり調べてるんでしょうか?ノルマとかあって、一人一日何人分処理しないといけないとかあるんでしょうか?普通私の感覚だったら山積みのケースや書類があるとちょっと頑張ろうかな、と言う気にもなりますが、そんな事なしにゆっくり事が進んでいるのでしょうか?諸ビザを担当する人、GCだけを担当する人、10年もの更新のGCを担当する人、と別れてたら早そうですがそうでもないんでしょうか?

初めてビザを取るとかだったら兎も角、10年もののGCを再更新という事だったらチェックも簡単になりそうだし、何でもコンピューター化されデータベースとかの入力も簡単になってきた現在、ここまで時間がかかるのってある意味すごくないですか?

延長ステッカーが来年2月まであるし、面倒だけどそれがあれば海外に出入りできるので、今は忘れた事としてのんびり待っていますが、一体書類を処理するオフィスでは何が起きているのか、どうしてここまで遅いのか、結構興味があります。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:グリーンカードの更新が凄い遅い事
 ゴホ  - 17/10/18(水) 5:35 -
  
延長ステッカーを無くすっては、、、
シール わざわざ剥がした?
期限が切れたってことでしょうか、GCカードごと失くした?
失くしたら 新しいカード届くまで出ない方がいいですよ。
レエントリー出来ないって電話で言われました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:グリーンカードの更新が凄い遅い事
NEW  緑のカード  - 17/10/24(火) 15:04 -
  
10年延長のカードを去年12月に申請、1月にバイオメトリクス、10月までのステッカーを貼ってもらいました。
今月でステッカーも切れるので、予約を取り、延長のスタンプを押してもらいました、
1年も延長してくれたけど、どんだけ時間かかるんでしょうね?!

今日USCISからメールであと15日でパスワードが失効するので、下記のサイトをクリックするか、コピペしてパスワードをアップデートするようなメールが来ました。
今まで、10か月こんなメールは来なかったのですが、どなたかこんなメールきた方いらっしゃいますか?
なんだか、偽物メールのような気がして、クリックするのが怖いです。
引用なし
パスワード


Re:グリーンカードの更新が凄い遅い事
NEW  GCまだかな  - 17/10/24(火) 16:36 -
  
▼緑のカードさん:
>10年延長のカードを去年12月に申請、1月にバイオメトリクス、10月までのステッカーを貼ってもらいました。
>今月でステッカーも切れるので、予約を取り、延長のスタンプを押してもらいました、
>1年も延長してくれたけど、どんだけ時間かかるんでしょうね?!

ちなみに、電話をしてから予約日までどれくらい空いていましたか? すぐ予約を入れてもらえるものでしょうか?

私は2月にバイオメトリクス、延長ステッカーは11月までです。でも12月に日本に帰国する予定になっているので、どのタイミングで延長のスタンプを予約すればいいのか迷っています。

早すぎても、もう少し待てと言われそうですし、11月に入ってからでも間に合うのでしょうか。
ちなみに、カリフォルニアです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:グリーンカードの更新が凄い遅い事
NEW  ほっ  - 17/10/24(火) 20:26 -
  
こういうトピを見るたびに市民権を取得しておいてよかったと思います。

10年おきにこんなことしてられませんね。

そして市民権があれば、元日本人として、安心して、いつでも日本に長期滞在ができる。

どうして安心を買わないのか不思議です。
引用なし
パスワード


・ツリー全体表示

意地の悪い人に会ったことありますか?
 意地悪  - 17/10/24(火) 6:38 -
  
世の中には色々な人がいますが、意地の悪い人に会ったことのある経験談をお聞かせ下さい。

私の経験談は、アメリカですが土足禁止の家に土足で上がって気づかないでいる友達に何も言わず、後で他の友達に「ずっと靴履いたままでいたわよ、本当に失礼な人」と言って言いふらしている人。
靴を履いたままだった人はわざとじゃなくて気づかなかっただけで、失礼なことをわざとしていた訳ではないと思いますが、まるでわざとしていた様に言い触らして悪意丸出しでした。
その場で教えてあげればそれで済む事なのに。
この人はもちろんこんな感じで何事にも意地悪でした。もうお付き合いしていませんが。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:意地の悪い人に会ったことありますか?
NEW  そうそう  - 17/10/24(火) 14:15 -
  
▼うんうんさん:
>ぱたでよく遭遇します。
>
>今頃?さんのような方を始め、とにかく毒を吐くことだけを目的にこの掲示板に参加しているような人が山ほどいますよね。
>
>現実ではなかなか意地悪にはなれないけど、バーチャルだと好きなだけ意地悪なこと言ってスッキリしたいと思ってる人がたくさんいるんでしょうね。
>
>人の性なのかも。

本当に今頃?さんみたいな人ってこのトピにぴったりな意地悪さん達ですよね。
トピズレでも意地悪言ってストレス発散したいんでしょうね。

リアルよりもこのぱたの掲示板で意地悪な人を見ることが一番多いかもですね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:意地の悪い人に会ったことありますか?
NEW  それは  - 17/10/24(火) 17:43 -
  
離婚調停中で法律上はまだ別れていない現・夫です。こんな人と私は結婚してたのか…冷めました、引きました。あちらはあちらで私を意地悪と思ってるようですが。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:意地の悪い人に会ったことありますか?
NEW  ケイト  - 17/10/24(火) 19:51 -
  
▼それはさん:
>離婚調停中で法律上はまだ別れていない現・夫です。こんな人と私は結婚してたのか…冷めました、引きました。あちらはあちらで私を意地悪と思ってるようですが。

元旦那の意地悪つらいわ
離婚になったときに小梨のお前を養った
毎月小遣いも渡しただから、年金や生命保険などは
わけないと言われました

私はただ日本に帰れたらの思いが強く、言われるまま
帰国しましたね
離婚最後らへんは彼が帰宅したら私は、別室へ
意地悪されたなーと思うのは、2度と結婚しないと言いながら
ドイツに渡りすぐ彼女見つけて、2年目には再婚したこと
私は彼氏もできない日本では、おばさん扱い
元旦那は、サッサと結婚なんか違う
引用なし
パスワード


Re:意地の悪い人に会ったことありますか?
NEW  見つけなよ  - 17/10/24(火) 19:55 -
  
私でも同年代のカレがみつかったよ。おじさんの4人に1人が独身者だからね、日本は。彼氏見つけて躾しなおして、いい男に育てられる余地あるよ。
引用なし
パスワード

<sage>

・ツリー全体表示

メーガンマークル、どう思う?
NEW  井戸の水  - 17/10/24(火) 11:29 -
  
連日報道されるハリー王子とメーガンマークルの行方。

自由で自己主張が強いアメリカ人が英国王室でやって行けるのって思っちゃう。報道のたびに「何かこの人は違う」って。おまけに英国人ではない、しかもバツイチ。品もない。

今日のヤフー記事でメーガン上げ、キャサリン妃下げの記事読んでムカっと来たもんだから。「メーガンは物怖じせず、堂々として、王室の清涼剤となってくれるだろう。かたやキャサリン妃(のファッション)は退屈だ」みたいな。何だこの記事。

メーガン下げの記事って不自然なくらい見かけないですけど。みなさん、どう思いますか?
引用なし
パスワード


Re:メーガンマークル、どう思う?
NEW  井戸の貞子  - 17/10/24(火) 14:59 -
  
キャサリン妃のような方、いなかったのかなぁ。
トピ主さんの言う通り、イギリス人じゃないし、バツイチだし、品がない!
どこかで読んだけど、母親は自己破産してるようだし。
このままいくと、彼女がロイヤルファミリーですよ!?
考えられない!
引用なし
パスワード

<sage>

Re:メーガンマークル、どう思う?
NEW  ダウンアンダー  - 17/10/24(火) 17:16 -
  
私はこの人がヘンリー王子と結婚するのには反対。やっぱり王子にはそれなりの品と言うか同レベルの方と結婚して頂きたい。

私が大嫌いなカミラ夫人が直接メーガンに「おまえはん、ヘンリーとの結婚は考え直した方がええどすえ。結婚した際には私が容赦致しまへんから覚悟しいや!」と伝えたそうです。大嫌いなカミラだけど、あんたが言える立場じゃ無いけど、ここは賛同しました。

最後はエリザベス女王が答えを出さないといけないですが、たぶんOKじゃないでしょうか?そうじゃ無かったらヘンリーが皇室から出ないといけない。
この人もキャサリンと同じ策略結婚ですよ。昔からプリンセスになりたくてヘンリーの事を狙っていたらしいです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:メーガンマークル、どう思う?
NEW  ケイト  - 17/10/24(火) 19:43 -
  
次男の相手はちょい違うよね
品がない

長男と不倫して大スキャンダルとかなりそう

ケイトは、退屈でよし
三人子宝に恵まれたんだしファッションもあのままで
良いと思う
引用なし
パスワード


・ツリー全体表示

成功したクロックポットの料理
 料理下手  - 17/10/23(月) 4:19 -
  
クロックポットを使って料理を失敗するなんて、、、、なんて責めないでください! レシピ通りに作っても、仕上がりがイマイチな味?料理になります。 どうぞこんな私に、皆さんオススメの失敗しにくいレシピを教えてください! 寒くなってきたので、キッチンに登場させたのですが、このままではまた棚へ逆戻り?! よろしくお願いいたします。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:代用で炊飯器?
 ポトフ  - 17/10/23(月) 23:26 -
  
最近、炊飯器を使ったポトフの作り方(いたって簡単)をオンラインで見つけて作ってみたら、とてもおいしくできました。

材料入れて(ブイヨンと)、お米と同じ炊き方をするだけでしたが、丸ごと入れたジャガイモ、玉ねぎ、シチュー用ビーフ、トマトとかが、トロトロに柔らかくなり、訪ねてきた息子たちにも作ってあげたら喜んで食べてました。

スロークッカーよりも早くできていいのではないかしら?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:成功したクロックポットの料理
 あいあい  - 17/10/24(火) 0:43 -
  
うちもこれ良く作ります。
簡単で美味しい!
引用なし
パスワード

<sage>

Re:成功したクロックポットの料理
 調理学  - 17/10/24(火) 2:23 -
  
調理学を専攻しました。正確な計量って大事ですよ。レシピ通りに作っているのにピンとこない味には多分計量の仕方が関係しています。

大さじ1杯などあれば必ず計量スプーンですり切って計るなど。下にサイトを貼っておきます。
https://park.ajinomoto.co.jp/recipe/corner/basic/chomiryo

また普通のレシピは加熱中に水分が飛ぶのでそれを計算にいれた液体の量が書いてあり、当然蒸発量がほとんどないクロックポットのレシピは加える水やスープストックの量は少ないです。また同じ人参や玉ねぎでも含まれる水分量は個体によって違うので、レシピより半カップぐらいスープストックを減らすといいです。

野菜や肉も室温に戻すことで加熱ムラを防げます。最後にそれでもクロックポットで上手く出来ないとしたら、ポット自体に問題があってhighでも十分に温度が上がっていないのかもしれません。そうなったら買い替え時です。

トピ主さん、自分で思っているより失敗していないのじゃないかな。クロックポット料理だし。自信をもって料理楽しんでください。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:代用で炊飯器?
NEW  炊飯器全然オッケー  - 17/10/24(火) 19:15 -
  
色々機能がついてなくても、肉なども普通に炊飯して保温のまま一晩おいとけばほくほくです。

私もいつも炊飯器でやってます。スロークッキングのほかにスープとかスチームなど色々機能がついていますので、肉まん蒸して、スープストック作って、煮込みをつくって・・・と炊飯器を3台もってます。スロークッカーは鍋部分が重い!洗うのが重い!ので使っていません。で、肝心のお米は炊飯器が足りずにお鍋で炊くことも多いです。
引用なし
パスワード


・ツリー全体表示

国際結婚の馴れ初めとその後を分析
 カード WEB  - 17/10/21(土) 2:35 -
  
コスモポリタン日本版の記事ですが、なかなかしっかり分析していて面白いです。

http://www.cosmopolitan-jp.com/love/relationships/how-to/a1524/how-have-you-met-your-husband-in-international-relationship/

やはり王道は学校での出会いでしょうか。職場も良いですよね。私の場合は職場で恋愛するのは慎重になりますが。

皆さんもこの中のどれかに当てはまりますか?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:国際結婚の馴れ初めとその後を分析
 売れなきゃ  - 17/10/23(月) 9:49 -
  
コスモポリタンだよ?女性に夢を売る雑誌
アメリカ、ドイツ、フランス、イタリア、北欧なんかのブランド力がある国でないと売れないでしょ
在日で、犯罪件数1位、オーバーステイ1位、生活保護数1位の外国人との結婚なら
はなっからアウトオブ眼中だよ。はっきり言って恥部だもん。
反日のサヨクメディアならネガティブな記事にしてくれるかもよ。日本が日本人があぶない!とか言ってさ。
スポットライトがほしかったら、文化、スポーツ、芸能、歴史、技術、経済分野で他国より優れている売りがないと、コスモポリタンでスポットライトはむり。雑誌売れなきゃ意味がない。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:国際結婚の馴れ初めとその後を分析
 エピキュリアン  - 17/10/23(月) 21:12 -
  
コスモポリタンだもんね。
夫は欧米人、のタイトルにしたほうがいいかも。
(言うまでもなく欧には東欧入らず、米には南米入らず)

しかしこのライターの方、ご自身も国際結婚なのに欧米系以外を無視したうっすーい記事書く事に抵抗はなかったのでしょうかね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:国際結婚の馴れ初めとその後を分析
 いるいる Email  - 17/10/24(火) 7:04 -
  
未だに国際結婚というだけで自意識過剰の人っていますよね。
自分は所属意識が少なく知的レベルが高いとか自称しているわりには、大した学歴も経歴もないし、夫は超ダサくて、、みたいな人、、、
引用なし
パスワード

<sage>

Re:国際結婚の馴れ初めとその後を分析
NEW  あげ Email  - 17/10/24(火) 15:37 -
  
上げます。
引用なし
パスワード


・ツリー全体表示

病気?年?疲れ?
 52歳  - 17/10/23(月) 14:44 -
  
現在の職場に6年の兼業主婦です。
最近、忙しいこともあってか、驚くようなミスを多発しています。
先日は、英語の頭文字だけをとってほかの言葉に取り違えていて、相手先から意味なんですかと聞かれました。
自分ではメールで正しく書いていたつもりでいたので、質問されて驚いたぐらいです。
例、tarade exchangeをtrade exclusive など。
また、思い込みで 相手のメールを勘違いして受け取っていることもあります。
また、日付の間違いも多いです。

怖くなりました。
これは病気の一種でしょうか。
うつの一種とかでしょうか。確かに、私生活でも職場でもストレスは多いです。

それとも年齢のせいでしょうか。
これらのことがあって、一気に自信がなくなり、前より一層慎重に仕事はしていますが自信はいっこうに回復してません。

このような経験をされた方はいますか。
どのような状況でしたか。
また、職場でそのようなミスに遭遇した方、その人はどんな方でしたか?
是非、参考に教えてください。お願いします。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:病気?年?疲れ?
 台風一過  - 17/10/23(月) 19:06 -
  
トピ主さんと同じ52歳です。
最近、アメリカから日本へ引っ越してきました。
市役所などで、書類を記入したりする際に、気をつけているつもりなのですが、記入欄を間違えたり、飛ばしたりすることが何回か有って、慌てているわけでもないのに、何故だろうと思っていたところです。

あと、日本語なのに、インストラクションがわからない。目の前に表示やご案内が有っても、目に入ってこない、故に必要以上にウロウロしてしまっている自分がいます。

アメリカに居た頃には、こんなことは無かったので、環境が変わったせいなのか、病気なのか、心配する必要があるのか…私も懸念しています。

アドバイスになっていなくてごめんなさい。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:病気?年?疲れ?
NEW  52歳  - 17/10/24(火) 14:56 -
  
レスをありがとうございます。
日本での体験をお話しくださりありがとうございました。
突然という感じで起こった気がしているので、とまどっています。

私も全く同じような状態で、これまでなかったんkですが、目の前の情報がつかめない、目に入らないような、そんな状況です。
加齢によるものでしょうか。気になります。
引用なし
パスワード


Re:病気?年?疲れ?
NEW  Tohoho  - 17/10/24(火) 19:30 -
  
全く同じです。 51歳でタイプミス、読み間違え、誤解、思い込みが激しく仕事に支障をきたしております。 さらにここにきて、今までやってなかった予算の仕事もしているのですが、“あれ?この数字はどうしてこうなったんだっけ?” とか数字の由来がまったく思い出せず、その都度やり直しをしたり。

怖いですよ、正直。 間違えないようにと何度も読み直しても間違っているし。 防ぎようがない。 先ほど聞いたはなしを全くわすれて、また同じことを聞きに行くとかね。

、、、、でも60歳でリタイヤしようとしているので、どんなに恥かいてもあと9年。 その間は “物忘れのひどいおばはん” という立ち位置でやっていくしかないかなと思ってます。 仕事が劣化している分、どうにか“人が良い”っていうキャラでいくしかないと思ってますが。

もうしょうがないですよ、年なんだからね。 150年前なら死んでいるはずの年齢なんだから。 間違ったらにっこりかわいくごめんなさい。 それだけ。
引用なし
パスワード

<sage>

・ツリー全体表示

50K以上稼いでいる方、ご職業は?
NEW  いんりん  - 17/10/24(火) 11:32 -
  
50K以上稼いでいる方、ご職業を教えていただけませんか。
呆れられるかもしれませんが、45歳主婦歴12年で、これから院で勉強して50K以上頂ける職業に就きたいと夢見ています。どんな専攻がおすすめでしょうか。
最後にしたフルタイムの仕事はアドミで、大学はBusiness Administrationが専攻でした。
皆さんの体験を参考にさせてもらえたらうれしいです。
引用なし
パスワード

<sage>

学歴なしで必死にやって、、、ここ
NEW  がてん  - 17/10/24(火) 19:21 -
  
参考までに逆パターンの私の話を。

高卒のまったく学歴のない私ですが、学歴に頼れない分だけ、必死になんでも気持ちよくお仕事を受けてきた結果、いま中西部で80Kです。日経のアドミン。お仕事内容は何でも屋。中堅規模の都市なので、この年収で問題なく生活しております。 

いまここで院にいくのはベストでしょうか? というのも人事的な仕事もしているのでわかるのですが、例えばいまあなたがわが社に院もちできたとして、こっちの感想は“困ったな”です。 中堅の会社にとって“院カード”を掲げて入ってくる職歴のない中高年というのはある種脅威なんですよ。 どっかで初任給$100K狙ってないかとか、生意気な態度とらないかとかね、、、やっぱり求めているのはバチュラー出で、その道にある程度ながくいた人かな。 

$50Kが目標ならば、院には入らずにまず$35Kくらいの底辺のアドミンをやって2年づつ会社を変えることですね。 院に入っている数年の間に、$50Kは行くでしょう。 でもうま〜〜〜く自分を売り込んでね。 

この自分を売り込む、、ということに長けていることが院に行くことよりも重要だったりするので。


 
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50K以上稼いでいる方、ご職業は?
NEW  院よりは  - 17/10/24(火) 19:30 -
  
手に職をつけたほうがいいと思いますよ・・・・ 産婆さんなど高給取りですよ。医療系などの手に職がいいと思います。転職にも強いし。

アドミンなどは一回レイオフされると最低給与からの始まりになって、つらいです。日系はおばちゃん陰口たたかれて若い子だけちやほやされるし。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50K以上稼いでいる方、ご職業は?
NEW  いんりん  - 17/10/24(火) 19:31 -
  
みなさま

本当に参考になるレスをありがとうございます。ちなみにアメリカ南東部に住んでいます。50Kは高くない目標ですが、院出て教師をしたらそのくらいからスタートといったエリアで、アドミはパートの時給で12−14ドルくらいが相場でしょうか。サブスティテュートティーチャーをたまにしているので、教育系でいこうかなと考えることもよくあります。教えるなら、ミドルの数学かしらとか。
いまから院って!というレスも自分でもそう思っている部分があるんです。仕事先に初めて院はその後でというのも考えたりします。
日本生まれの日本人女性ですので、英語の壁はたしかに分厚いです。でもここで頑張りたい。

まだご意見お待ちしています。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:50K以上稼いでいる方、ご職業は?
NEW  昨夜はタイカレー  - 17/10/24(火) 20:25 -
  
アメリカ南西部で米企業でシニアレベルのウェブデザイナーとして働いています。年収は85K+ボーナスが15% くらい。アメリカの大卒です。

いいんじゃないですか?私なら後から後悔するのは嫌なのでとりあえずやってみます。ただ年齢も年齢だし、院卒だから就職活動が楽になるというわけではないと思いますが。
引用なし
パスワード

<sage>

・ツリー全体表示

この世で一番「勝ち組」だと思う人は?
 好奇心  - 17/10/23(月) 4:06 -
  
皆さんが「この世でこの人が一番勝ち組」だと思う人って誰ですか?

妻目線でもママ目線でも女性目線でも1人の人間としての目線でもカテゴリーは問いません。

私は大勢いてなかなか一人には絞りきれませんけど、今のところはミシェルオバマさん・・・?とか思ってます。

理由は仕事上の偶然で彼女のちょっと裏側というか表ではない部分を垣間見る機会があったのですけど、とにかく元々傑出した能力がある人でファーストレディの任務はそうは言っても大変だしストレスフルな部分も大きかったとは思いますけどそれ以上に自分のファーストレディとして出来る可能性や影響力をやりがいとして楽しんでいる人。そういう能力のある女性にとってファーストレディなんて究極の機会だったと思います。望んでいなかったり荷が勝ちすぎちゃったりすると逆に気の毒でしかないですけど。

そうやって究極の仕事にも恵まれだんなさんとも良い関係で娘が二人もいてとりあえず順調に育っている。しかもこの先ものすごい財産が築けて将来安泰。クリントン大統領でさえ任期後の数年で約100億円近く稼いだのでオバマさんなんんてその比ではないでしょうし。羨ましいなあと素直に思いました。他の元大統領夫妻に比べて任期終了時点でまだ若いからこれからもまだまだなんでも出来そうなのも羨ましい。

ヒラリーさんもファーストレディとして自分の能力に合った仕事はエンジョイできた人ではありますし娘さんには恵まれましたけど旦那さんに恵まれなかったので・・・

あとシンディクロフォードなんかも色々な意味で人生勝ち組だな〜と思います。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:この世で一番「勝ち組」だと思う人は?
NEW  たばこ  - 17/10/24(火) 9:47 -
  
私にはヘビースモーカーで娘が生まれても禁煙しなかった人と結婚した女性は負け組。

私が勝ち組だと思うのは向井千秋。バリキャリ、自分の夢を叶えて、優しい旦那までいる。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:この世で一番「勝ち組」だと思う人は?
NEW  パック  - 17/10/24(火) 10:46 -
  
滝沢眞規子ですねー。
大学時代に大金持ちのご主人と結婚して、専業主婦をしていたある日、道端で家族でKFCを食べてた最中にモデルにスカウトされ、今も結構な人気モデルとしてコマーシャルとか出てますよね。
ご主人の収入だけでも十二分だっただろうに、モデルという、普通の人間にはなりたくても慣れないチャンスとキャリアと収入が舞い降りてきて、彼女こそ勝ち組中の勝ち組だと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:この世で一番「勝ち組」だと思う人は?
NEW  藤原紀香  - 17/10/24(火) 14:04 -
  
そりゃあのりのりのりかでしょう。
最後でどんでん返し。
うまくやったもんだよ。
引用なし
パスワード


Re:この世で一番「勝ち組」だと思う人は?
NEW  ん〜??  - 17/10/24(火) 16:41 -
  
のりか?最後って?人生これからだし、
この先何十年もどうなるかわからないよ?
子供も居ないし。。。
でもラブりんに隠し子(認知はしているけど)はいるでしょ?男の子。
引用なし
パスワード

<sage>

・ツリー全体表示

トランプvs未亡人
NEW  コスミックガール  - 17/10/24(火) 12:45 -
  
トランプvs未亡人の電話の内容の対決ですが、これは本当のところどっちが正しいと思いますか?どちらも嘘をついているのでしょうか、それとも単なる解釈の仕方の違いなのでしょうか。

失言でも何でも言いたい放題で、報道されればFAKE NEWSとする大統領。それに何としてでも難癖つけたい一般人やメディア?何を信じていいのかわかりません。
引用なし
パスワード


Re:トランプvs未亡人
NEW  何を言いたいのか  - 17/10/24(火) 13:04 -
  
▼コスミックガールさん:
いつもトランプのネタをあげてあおる人?
>トランプvs未亡人の電話の内容の対決ですが、これは本当のところどっちが正しいと思いますか?どちらも嘘をついているのでしょうか、それとも単なる解釈の仕方の違いなのでしょうか。
>失言でも何でも言いたい放題で、報道されればFAKE NEWSとする大統領。それに何としてでも難癖つけたい一般人やメディア?何を信じていいのかわかりません。
だったら何も信じなければいいんじゃない?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:トランプvs未亡人
NEW  コスミックガール  - 17/10/24(火) 13:10 -
  
皆さんはどう見ているのかなと気になっただけです。あおるつもりも、誰かの肩を持つつもりも、私の意見を押し付けるつもりもありません。
引用なし
パスワード


Re:トランプvs未亡人
NEW  思うに  - 17/10/24(火) 19:06 -
  
> 失言でも何でも言いたい放題で、報道されればFAKE NEWSとする大統領。それに何としてでも難癖つけたい一般人やメディア

本質わかってるじゃないですか、それですよ。誰が何をいったかが重要でなく、↑ってこと。

CNNはいまやトランプニュース、ゴシップメディアと同じです。信じるも信じないもあなた次第。
引用なし
パスワード

<sage>

・ツリー全体表示

子どもの靴、どこで買ってますか?
 くっつ  - 17/10/24(火) 4:11 -
  
ただいま5歳半の息子がいます。
成長が速いのと運動量の多さもあって、すぐ靴が履けなくなります。
このペースで高い靴を買うのももったいないので、皆さん、子供用の靴がお得に買える場所のお勧めありましたら教えてください!ちなみにカリフォルニアです。
引用なし
パスワード


Re:子どもの靴、どこで買ってますか?
 Prime  - 17/10/24(火) 6:38 -
  
5歳半ならStrideRiteをおススメします。

セールとか狙えば安く買えるし。あと、このくらいの歳なら中古でも綺麗ですよ。eBayとかで買いました。直ぐにサイズが大きくなるから、1-2回しか履いてないとか、多かったです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:子どもの靴、どこで買ってますか?
NEW  くっつ  - 17/10/24(火) 13:10 -
  
Stride Riteですね!見たことあります。
今度お店行っています。ありがとうございます。
引用なし
パスワード


Re:子どもの靴、どこで買ってますか?
NEW  安くていいよ  - 17/10/24(火) 17:11 -
  
安くて 割と丈夫なのは Walmart。運動靴も物によってはしっかりしてます。
Searsの中にあった靴屋もお得なのがありました。
Khols に KohlバージョンのStride もあります。
ブランド(スケッチャーズ、ナイキ、Stride、プーマ)の足に良くて 運動靴ブランドは DSW
モールでは ハナアンダーソン、H&M、Gap でお出かけ用の可愛い靴。

お勧めしないのが Carters。全体的に柔らかいてすぐ駄目になるか(ハイハイ時なら良いですが)、又は硬すぎて足が痛くなりそうです。

軽くて 通気性が良く 足にいいのは スケッチャーズ、Strides, アシックス (スポーツメーカー全体)

東海岸よりなので 西海岸とは又違ってくるかもしれません。お気に入りの靴屋さんが見つかります様に。
引用なし
パスワード

<sage>

・ツリー全体表示

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
1 / 79 ページ 旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人: MP (ご意見ご感想及び削除はこちら)

スポンサーリンク
Amazon.co.jp





プライバシーポリシー